虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

ここ数日、腰と肩と首がおかしい。
腰は、毎度のことだけど・・・。
肩甲骨の裏から腕にかけて痛む。
接骨院にはいっているけど・・・からだが歪んでしまっている。
先日も上を向いて寝るのがダメで・・・

こんな体の調子の悪いときに、
悲しいことって体を倍疲れさせる。

わたしが結婚前に5年ほど勤めていた歯科医院で
いっしょに働いた技工士さんが、交通事故で68歳で亡くなった。
きのうが通夜できょうが葬儀・告別式でした。

きょうは、仕事の関係で、葬儀・告別式は行けないので、きのうの通夜に参列させてもらった。

わたしの若いとき、いつも一緒に居て、遊んだり、アドバイスをもらったり、懐かしい人だったけど・・・。

亡くなったお顔はとてもきれいで遺影も若々しかった。
いまにも起きてきて、「○子はん~なにしに来たん?」と言われそうだった。人の命って、儚いものだと思った。

こういう時って、昔の知り合いのいろんなことを聞くことになるけど・・・
人が亡くなってそして聞こえてくる話題は、
体調が、悪いとかいいことがないとか・・・
気持ちがしっかり重たくなった。

そういう私も、寝不足となにかしら忙しかったのグロッキーな状態です。

あ~愚痴ってしまいました。

あしたから、がんばろうp(^-^)q
  1. 2007/02/09(金) 20:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<綱引天神の梅 | ホーム | お弁当>>

コメント

体調の悪いときに、悲しいお知らせって、落ち込みますね!
こんな時は おいしいもんでも食べてe-239e-93e-426e-428e-430e-433・・・ね
お大事にね~e-266
  1. 2007/02/09(金) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ぽよりん #-
  4. [ 編集]

すこしおしゃれしたくって!

ヒナかあさんお久しぶりです
その後体調どうですか?
元気だしてね~
私は、何かしらマンネリ化した生活にうんざり
そこで誕生日に思い切ってピアスホールを開けに行ってきましたv-221
血がでなかったのには驚き
6~8週間は、金属アレルギーがでてはいけないのでプラスチックピアスで我慢するように・・これが結構大きくて服を脱ぎ着するとき思わずあたってしまって痛~い
今日で5日目だいぶ痛さは和らいできました
来週からプールも行けるかな?
結構気分転換になって我ながら満足してるのに
小五の息子に「v-16に真珠だ!」と言われてしまいました(-_-メ;)
来週は、12、13日とプールお休みですね
今月は、まだ1日しか行ってないのに 頑張って行かなくては
元取れないよ~v-356



  1. 2007/02/09(金) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. サロンたん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  1. 2007/02/10(土) 01:51:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぽよりんさんへ

こんばんは~
いまねぇ腰と肩と腕がおかしいのよv-395
肩甲骨の裏のゆがみだけでもはやく治して欲しいです。
きょうも、嫌な(>ω<)話が飛び込んできたので、
みんなで、うさ晴らししよねぇ

木曜日にプールに行きますよ~e-291
  1. 2007/02/10(土) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

サロンたんさんへ

v-424とうとう、ピアスの穴を開けましたか?
気分転換には、以外や以外効果があるのよ~
けっしてv-16じゃぁないよ!
真珠もいいけど、
「ダイヤのピアスはダンナ様からプレゼントいいなぁ~」
ってだんな様に言ってみれば・・・。
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

自分へのプレゼントだったりして・・・。それもいいよ。

たのしいよ わたしは、いまは買ってないけど。
いまは、おしゃれよりいろんなことにお金が飛んでいってるから、
余裕ができたら、いつじゃぁ いつかは、買います。
  1. 2007/02/10(土) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

こんにちは。

ヒナタロウの母さんこんにちは。
お体大丈夫ですか?

それにしても交通事故で亡くなるなんて。。。
寂しいですね。
ご冥福お祈りいたします。

ヒナタロウの母さん元気出して!
  1. 2007/02/11(日) 15:18:09 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

ご心配ありがとうございます。
体が、錆付いて~~v-404あっちこっちが痛いんです。
ほんとうに困ったものです。

すこしずつ、柔軟体操でもやらないと・・・
三日坊主でいけません。

交通事故は、とても悲しい出来事でした。
若いころ、とっても大事にしてもらったのに。

>ヒナタロウの母さん元気出して!
はい、元気でがんばります。
  1. 2007/02/12(月) 18:59:22 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/134-39199fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
