虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

きのう・きょうとめちゃ寒くって 
やっぱり、冬だったんだぁ

きょうの出来事とと言っても昨日のことだけど・・・。

久しぶりに、「息継ぎに挑戦」について
先日来、スイミングスクールに通い続けるかどうか
続けられるかどうか?
話題の中心ですが、

2月いっぱい「息継ぎに挑戦」を受けるつもり
ここで、なんとか~~がんばって
クロールをうまくなりたい!
そんな気持ちでみんな受けています。
期限は今月いっぱいかぁ(笑)

3月に入ってのプログラムは大幅に変わります

そんな問題を抱えながら、
25メートルを何かきで泳ぐことができるか?
先週息継ぎなしと息継ぎありで6回も違う人がいて

彼女ここにもよく出てくる「板」さんです。
かまぼこ板の「板」さん

コーチも頭抱えて
今週は彼女の為に、1週間どうすればいいのか考えてきたんだそうです。

「さぼりがちの彼女が来なかったらどうしようと思っていました。あはははっ!」

え”ぇ~ まただぁ


コーチのお気に入りですから・・・
。・"(>0<)"・。ンモォ~

彼女のための授業
わたしたちは、ついで
いやぁ~付録 すねてやる

彼女もコーチに教えてもらいに来たとはっきり言ってます!
ひゃぁ~~
よかったねぇ! 

この授業
息継ぎに挑戦ですが、25メートル泳げない人はいません。
いかにうまくするかがコーチの課題です

わたしたちは、教えがいのある会員ということで~~
そういうことにしときます
上達するよあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

でも、「板」さんうまくなったんですよ!
こんちきしょう!(*^m^)ププッ
気合いの入れ方が違う。

このままやめるのは、おしいねぇ
コーチィ~~
なんとかしてよ~~

スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 18:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | 山茶花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/129-42826b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
