虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当

1月30日のお弁当

お弁当 1/30



鳥の網焼き
ひじき・ごぼう・にんじん・あげ・こんにゃくの煮物
ポテトサラダ
塩さば
カリフラワーの酢の物
ミニトマト
漬物

お弁当って、彩りが一番難しいような気がするのは、
わたしだけ?
ダンナが子供だったら、ちぃ~~とは違うか(笑)

それより、お味が大事って・・・。
いやぁ そちらの出来は良かったり悪かったりよん~
平均点は悪くはないはず(゚Д゚;)

これでも、毎日考えるのが・・・
ボケ防止だと思って

そうそうお金かけずに~これが一番頭使うところだわ


1月28日のお弁当


お弁当 1/28


ソーセージ
エビチリ
千切り大根とじゃがいも・揚げ・にんじんのにもの
ブロッコリー
黒豆


1月27日のお弁当


お弁当 1/27



しいたけの肉詰め
レンコンの煮物
魚肉ソーセージ
カリフラワー
ほうれん草のおひたし
黒豆
ミニトマト
  1. 2007/01/30(火) 19:05:31|
  2. 父さんのお弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山茶花 | ホーム | お弁当>>

コメント

 こんにちわ

はじめまして

コメントさせてもらいますね。
ブログジャンキーからここへたどり着きました。

シンプルでかわいい感じのブログですね。
これ見てたらとてもお腹が空きました・・・
美味しそうなんですもの。

今度うちにも遊びに来て下さいね。
自分の所は水槽のお話載せてます。

では・・・お邪魔しました。
  1. 2007/01/31(水) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. GOODBOY #b/VIuw/Q
  4. [ 編集]

GOODBOYさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
ようこそお越しくださいました。

熱帯魚がお好きなんですねぇ
わたしは、ワンコを飼う前に
エンゼルフィッシュ・グッピィとかかったことがありますが、
世話が、続かないので、
知り合いにもらってもらいました^^;

見るのは好き(*・ω・*)ポッので・・・。
海の中に見に行くこと(スノーケリング)にしています。

お弁当がおいしいかどうかはわかりませんが、
また遊びに来てください(^_^)/~
  1. 2007/02/02(金) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/127-3cb385a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
