虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

当初、31日に我が家に来る予定になっていたヨーキーですが、
予定が早くなって、土曜日にうちの子になります。

母犬の飼い主さんが、どうも9匹もうちに置いて置くのが
大変のようで、根を上げたように思います。

来週ということでしたが、
そうなると、早い者勝ち
どの子にするかは決まってないのです。

いっしょに行ってくれるトリマーのお兄ちゃんが、
土曜日お昼からならいいというので、
仕事が終わって、行くことに急遽決めました。

なんの用意もしてないなぁ
ゲージとハウス
ハウスの中には、しっこマットもあるし~


でも、これは封印してあったもの
一気にタローのことが思い出されました。
そうなんです!

タローが虹の橋を渡ったときに、
それまで使っていたオムツカバーの類も
床ずれ防止のお布団も・・・

全部 ハウスの中に入れたまま
触っていなかったんです。

タローを感じました。
長い長い闘病生活です。
懐かしさと切なさが蘇りました。

タローちゃん、貸してね
そして、今度来る子は男の子だよ
見守ってね!
 
  1. 2007/01/18(木) 18:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お弁当 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/19(金) 19:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いよいよ今日だね~v-7
最初は大変だけど可愛いよね~パピーちゃん♪
名前は『シン』ちゃん??あたしも楽しみです♪
  1. 2007/01/20(土) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. しおんママ #-
  4. [ 編集]

しおんママさんへ

本当に大変 こちらが緊張しまくって・・・(゚Д゚;)
同じく ヒナも・・・
わたち知らないって感じです(笑)

http://blog.goo.ne.jp/hina1231/にアップしましたから、
お顔見てくださいm(__)m

でも今から顔が変わるそうです。
悪がきに変身したら、どうする・・・^^;
  1. 2007/01/20(土) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/120-934f18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
