虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金比羅山初詣

きのう、金比羅山へふたりで初詣に行きました。
その模様をスライドにしてみましたが・・・

コントラストの調整はしたのですが・・・
このパソコンがイマイチわかっていなので、
コントラストに問題があります。


エレメントで画像処理したときに
圧縮するときになにか工夫がいるのかも・・・


気がつく人もいるかなぁ
ダンナが、写っています^^;
顔は出てないので、このままにしました。
笑わずに観て下さい。

いつものように、三脚と私のための杖を持って
うしらからついてきましたが、
今回彼もカメラで一生懸命写していました。




クイックでスライドショーが始まりますが、
重たいかも・・・

途中出てくるワンコはヒナではありません。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 21:07:13|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | モーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/116-330888eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
