虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨークシャテリア

きょうは、とても寒い一日でした。

最近我が家に新しい家族を~と思っていました。
そこで、どこかにワンちゃんいないか
我が家に縁のある子はいないだろうかと思っていたときに
ひょんなことから、マーメイドさんからの話で
ヨークシャテリアの赤ちゃんがいると聞きました。

12月2日に生まれた子犬です。
きょう、マーメイドさんを誘って
ワンちゃんに会いに行ってきました。

ワンちゃん、なんと9匹
あの小さなヨーキーから9匹ですから、
どんな小さな子かと思ったら、
すご~くでっかい子犬が9匹いました。

写真を撮りましたが、黒くてあまりきれいな画像になっていません。゚(゚ノД`゚)゚。
たぶん、男の子を引き取るつもりです。

1月31日に連れに行く約束で帰ってきました。

この寒い中、川之江まで連れて行ってくれたマーメイドさんに
感謝ですm(__)m

写真は、連れて帰っていっぱい撮ります!!

  1. 2007/01/07(日) 22:34:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モーニング | ホーム | お弁当>>

コメント

太字の文
超~~~遅くなりましたが...(汗;
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ヒナタロウの母さんちのヨーキーくるん??
楽しみでしょ??
アタシも楽しみです♪
いっぱい可愛い写真見せてくださいね♪

ねぇ??アタシのブログのコメントの『こんばんわ』さんってヒナタロウの母さん???
  1. 2007/01/09(火) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しおんママさんさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m

>ねぇ??アタシのブログのコメントの『こんばんわ』さんってヒナタロウの母さん???

そんなおっちょこちょいは。。。わたししかいないでしょう^^;

ヨーキーですが、31日に来ますよ(^^)v
楽しみにしていて・・・
わたしは、苦しみかも。。。(≧ω≦。)プププ

  1. 2007/01/09(火) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

お~、31日に決まったのね。
楽しみだねー。
でもこの日の写真、見せてよ~
赤ちゃんもだけど、9匹も産んだヨーキーの肝っ玉母さん、見たい!
  1. 2007/01/10(水) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/11(木) 12:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

cheri_blueさんへ

う~ん 31日の予定が30日になりそうです。
パパは見たんだけど、ママは別室にいたようです。

これから、しつけが大変
がんばりますので、アドバイスおねがしますm(__)m
  1. 2007/01/12(金) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/114-9c5d4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
