虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当

お弁当 1/5


アジフライ
レンコンとにんじんと豚肉のきんぴら
カリフラワー(三杯酢+ゆずこしょう)
出し巻き玉子
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

お弁当 1/5 2


アジは特売で2匹198円
3枚のおろしてフライに ダンナの大好物です
カリフラワーは昨日道の駅に寄ったとき結構大きなものが120円でした。
きょうは1/3ほど使いました。
ほうれん草は、きのうチューリップさんが持ってきてくれたものでした。
そうそうきょうの一番高いものはレンコンかなぁ218円
それも半分使いました。

きょうは万々歳 安く上がっています。
でも給食センターにはかなわんわぁ~~
  1. 2007/01/05(金) 20:46:02|
  2. 父さんのお弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/112-98f9e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
