虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

じつは、わたくし今年始めて風邪を引きました。
元旦から風邪気味だったのですが、
4日まで、葛根湯などを飲んで持ちこたえていましたが、
ついに仕事が始まるとともに、本格的な風邪となりました

1日はちょっとしたくしゃみとのどが痛いそんな程度で、
ちょっと寒いかなぁ~
そんな状態が4日ほど続いていたわけですが、
元来怠け者のわたくし養生と言うものをまったくせずに
夜更かしの毎日です。

さぁ 仕事となって、
きょうはどうも声の調子がわるいんじゃぁないかい?

いやぁ~鼻声だわ~セクシー (・。・)ぷっ♪
そんなわけないかぁ

。。。とういことは、ことしはずっと風邪をひいているということです!とほほっ

後輩からもらった年賀状に
えらいかっこえぇ男が貼ってあって
これって、だんなさん??
かっこええと思ってよ~く見るとクォン・サンウでした。
彼女わたしが韓国ドラマファンだと思って
年賀はがきに切り抜いて貼ってくれたようですが・・・
やっぱ、若い子から見て熱烈な韓国ドラマファンなのかなぁ

いやぁ 好き(。-_-。)ポッですがねぇ
ついでに言っときますがクォン・サンウのファンではありませんよ!
いまは、ヒョンビンとチュ・ジフンのファンですよ
そのたびに違うのでご用心を・・・

年末に観た
『宮』のチュ・ジフン
最初なんで、この人が・・・かっこいいのぉが、
ドラマを見続けていくうちに、いやぁこの優雅さ・品はどこからくるの~
そんな感じでしたわ!

7日からBSジャパンで『宮』がはじまりますが、
DVDは中国版でしたので、
日本の字幕がお粗末で~かなりカットしてるとはいえ微妙にわからなかったところがはっきりするわわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ヒョンビンは『わたしの名前はキム・サムソン』のジノン
『雪の女王』観て見たいなぁ

韓国ドラマを見てない人はだれよの世界です。

くしくも、2005年の最高のラブコメと2006年の最高のラブコメでした。
わたしって、ラブコメが好きです。


『宮』です。これってネタばれですねぇ
これから、観る人は観ないで~!!



『わたしの名前はキム・サムソン』
スポンサーサイト
  1. 2007/01/05(金) 19:17:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | 温泉に行こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/111-26393d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
