虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉に行こう!

今日、母と北条に新しくできた温泉に行こうと出かけました。
下見は11月に松山の帰りにしていたので、ばっちし!
のはずでしたが・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑って、ごまかします!!


朝 家を出るときは、久しぶりの晴天
道中は海岸沿いを走るので、
とっても、いい写真を期待したんですが・・・
温泉 1



温泉 2



ごらんのとおり、曇っていて、日差しに照りかえる海面を期待したわけですが・・・
残念でした。。・"(>0<)"・。ンモォ~

お昼は、道の駅
温泉 3


鯛めしとハーフサイズのうどんセットです。


温泉 4


おいしかったです!!
こちらの地方、鯛めしが有名です。

肝心の温泉ですが。。。
母がニュースで見たと言うところとは、
規模が違う。
小さい・・・ほんとうにここ?
料金も500円とリーズナブル

母の話だと一日遊べると言うものでしたが、
いやぁ 近所の銭湯程度だわ!!

「ばぁちゃん、(母をそう呼びます)ここ違わん?とっても一日を過ごせる設備じゃぁないよ」
「そううよねぇ~~」

あとで、わかったことですが、
ニュースで、出てたところを通り越していました。

でも、ここでほかのお客さんと話したところ
ここは天然で、あちらは天然じゃぁないそうです。

温泉から出たあといつまでもいつまでも体がぽかぽかしたので、一応の満足です。

おまけ


温泉 5


ヒナも迷惑なはなしよby父さん


温泉 6


ゆっくり寝たかっただろに~~

いっつも、寝よるでしょ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 22:52:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうの出来事 | ホーム | お弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/110-f719af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
