虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング

モーニング 4


この喫茶、結婚した当時から行っているワッフルとコーヒーのおいしい喫茶店
でも最近は、年に2回
お正月とお盆に行く喫茶店となっています。

つまり、主人と西条のおばの家に挨拶に行くとき寄る店になってます。


モーニング 2


ワッフルがおいしいんですが、ちょっとヘビーなので
わたしは、焼きサンド

モーニング 1


だんなはトーストを頼みました。
味はおいしいですよ!!

問題はコーヒー・・・オーバーな
いつもと少し違うなぁ

モーニング 3



カップも変わったけど・・・
前は、サイフォンでたてていたはず!
ひとくち飲んで、ちょっと違うと感じました。

お金の払うときに、あ~サイフォンじゃぁなくなったんだぁ
妙に納得しました。

店構えは古いままですが、奥に新しい建物ができて収容人数が増えたようです。
・・・で、サイフォンじゃぁ間に合わなくなったのかぁ~~
  1. 2007/01/02(火) 20:59:57|
  2. モーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お弁当 | ホーム | お弁当>>

コメント

あけまして
 おめでとう
  ございます。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
美味しそうな、軽食と珈琲。
たまらないですね。

正月のお節料理は、本日でお終い。
明日からいつもの食事に戻ります。
朝食は、
トーストにトマトを挟んで
コーヒーでいただく。
この日常に戻ります。
 
  1. 2007/01/03(水) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. 愛犬パパさん #n1EqMTZY
  4. [ 編集]

愛犬パパさんさんへ

おめでとうございますm(__)m

こちらこそご無沙汰しております。

お正月元旦からパンとコーヒーでいいだんなですが、
ふだんは、ごはんにしていますので、
休みの合う日ぐらいは、モーニングに行っています。
ここは、こちらで有名な喫茶です。
若いころよ~く行きました。

お正月と言っても、平常と変わりなく
テレビ番組が見るものがない。゚(゚ノД`゚)゚。
そんなところでしょうか

ことしもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/03(水) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/108-e4c731e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
