虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン

vaio


パソコンは新しくなりました

きょうは、ヒナのカットの予約日でした。
ダンナが休みだったので、
モーニングをいっしょにするためにいっしょに出かけて
喫茶店で我が家の重要会議
喫茶店でしなくても・・・

ここから、ヤマダ電気は近い
行く??

それから大変
ちょっと、気に入っていたNECのバリュースター
金額を確かめて~~どうしよう??

それから、ディオディオに行って~~

ダイナマイトにも行って
ヤマダ電気が一番安いか・・・

そうするうちに、12時が過ぎて
ヒナを迎えに行く時間です。

ヒナ連れで また、ヤマダ電機へ
でも そこでお気に入りが在庫なし!!

どうしよう・・・
もう、在庫が入ってこないという
次に入るパソコンは少し高くなるとのこと

↑ このvaioに決めました。
予算ちょっとオーバーです

家に帰り着いたのが、2:30過ぎ
いやぁ 9:00ごろ家家を出でて
こんなにかかりました。

家に帰って、友人の電話で出かけて
ヒナの散歩に行って
夕方から忘年会 忙しかったわ~~

ダンナはもっと大変なはず
だって、いまブログに書き込んでいるということは
ファイルをかなり移したといこと
時間がかかります・・・ご苦労さん


帰って、ブログを書いてます。
これで、最近パソコンが嫌になっていたけど
がんばらないと・・・

  1. 2006/12/28(木) 00:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お弁当 | ホーム | パソコン>>

コメント

お~~~!!

ついに買ったんだね~!!!
これで楽しくブログ続けられるねv-411やったぁ!
今日は忙しい1日だったね!
忘年会楽しかった?
  1. 2006/12/28(木) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おニュー♪

おめでとう!
これからバリバリいろんなものアップしてね。
HPの講座終わったけど、めんどうくさくてたちまちやる気をなくしてしまった。
根がグータラだから いけません。
  1. 2006/12/28(木) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうなんです。
どうにもならないのいで、清水の舞台から飛び降りましたv-395

低い清水の舞台で申し訳ないですが。。。
きのう、きょうと忙しかったです。

忘年会は楽しいお食事会というところです。
  1. 2006/12/28(木) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

cheri_blueさんへ

バリバリですかぁ?
わたしのブログって自己満足なので、
人様が見てどうなんでしょうね~ちょっと心配です。

HPの講習 ごくろうさま
新しく、世界が開けたんじゃぁないですか
HPがわかれば、ブログもわかるようになるし・・・
いろいろ教えてねぇ
  1. 2006/12/28(木) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/101-a737d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
