虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

また風邪気味です とほほっ
今年は、5月・7月・8月と3回目
風邪を引くと咳が長いので、風邪を引いてない時の方が少ない
クーラーを切り忘れて、朝までスイッチが入っていたから・・・^^;

のどが痛くて、声が低くなって出ずらい
でも食欲だけは、あるよぉ 痩せんわなぁ

ネットに目を通して、はやく寝ようなんて・・・
思ったらネットが繋がらない。・"(>0<)"・。ンモォ~

何度トライしても繋がらないので、ケーブルに電話をした。
今回の繋がらないのは、モデムに何かあったようで、すぐに回復したし、こういうときの対処の仕方を教わった。 
何てことないモデムの後のコンセント抜いてみるというものだった。

ただ、パソコンを立ち上げる時間を利用して、
木曜日にケーブルテレビが繋がらなかった理由を聞いた。
ここのところ、テーブルテレビとネットが繋がらないトラブルが頻発している。
先日もネットが24時間以上繋がらなかったトラブルがあったばかりで、
また、ケーブルテレビが繋がらなかった。
今回は、香川県のキー局から送られて来る時のトラブルだったそうだ。

じつは、木曜日に衛星劇場で「ホジュン」という番組を楽しみにしていたけど、最終回の前 とっても大事な回を観る事が出来なかったわけです。しかも、衛星劇場は別料金で、余分に払っている番組ですから・・・(*≧m≦)o==3

まぁ担当者は、叱られ慣れしてるんでしょうね
素直に誤っていたが、トラブル多すぎ 「企業努力をしてください」と言いましたよ

ホジュン」の63回は悔しいんです。!! 
きょうの弁当
お弁当 8/26


エビチリとかぼちゃの煮物と出し巻き卵そしてこぶの煮物

エビチリえびが少ないって。。。そんなことないよ
チリソースが多かっただけよ (゚Д゚;)
出し巻き卵はいま凝ってるんです~~
  1. 2006/08/26(土) 23:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スライド | ホーム | 今日の出来事>>

コメント

うちも最近アタシのノートが繋がらない
でもモデムに問題ありなんて思いもよらなかったわ
だから2階に上がってコンセント抜いて・・
なんてこと何度もしてたわ
前回の2日間繋がらなかった時、アタシ
マジでお金返せって言ったわよん
電話だから顔見えんじゃろ??(爆笑)
  1. 2006/08/28(月) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

夏風邪大丈夫ですか??
あたしも中々治りませんv-159
咳やε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル鼻もムズムズしてます。
暑いからエアコンも切るに切れずですよね~

ヒナタロウの母さんもアタシも夏風邪早く治ったら良いね。。
  1. 2006/08/28(月) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-289アミィかあさん
ねぇトラブル多いよねぇi-191
モデムの後のコンセントを抜いて
しばらくして、復活しましたよ(*^。^*)
アミィかあさんのところも同じなら、いいんだけど・・・
いい料金払っているんですから、もうすこしなんとか。。。って言いましたよ
まぁ、治らんだろうなぁv-292
  1. 2006/08/28(月) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

言い忘れた~アミィかあさん腰大丈夫
壊れんかった??
お大事に~~
  1. 2006/08/28(月) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #-
  4. [ 編集]

e-291しおんママさん
ありがとう('-'*)アリガト♪
今回は、比較的軽く済みました。
エアコンのせいでしょうね エアコンなしじゃぁ生きていけんし・・・困ったことです。

しおんママさんも、はやくよくなるといいねぇ
  1. 2006/08/28(月) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/10-12d9f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
