虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

ちょっと、恥ずかしいけど、2度目の引っ越しです。
落ち着きがないって・・・(゚Д゚;)
「ココログ」「エキサイト」と渡り歩きました。
居心地のよい無料のところを探してさまよっています。

ここ、「虹のかなた3」はというと
タローの部屋」というサイトの管理人ヒナタロウの母さんのブログです。
日記と下手くそな画像その他思いついたことを書いてますので、ちょっぴり、ひとりよがりなブログになってます。
どうぞ、コメントを残してください。たいへん励みになります。

「タローの部屋」には、「ヒナちゃん、あんたが主役」という愛犬ヒナの画像日記もあります。

どうか、お暇な方いえ、暇でなくても ぜひ、お立ち寄りくださいm(__)m かわいいヒナがお待ちしています。そうとう親ばかです!

わたしは、パート主婦です。 
主人・ダンナ・おっとっと どれもいっしょですがひとり
そして・・・ヒナ シーズーのメスです。
2人と1匹の家族です。
  1. 2006/08/19(土) 17:43:23|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<きょうの出来事 | ホーム |

コメント

残暑お見舞い申し上げますv

ヒナタロウの母さん、おひさしぶりです^^
ヒナちゃんもまったり元気そうですね~♪

ところで、もしかして新しいブログに私が一番乗り?
まださっき、記事をUPしたばかりなんですね!
すごい偶然~♪♪ドキドキしながらコメント書いています。笑

まだ厳しい残暑が続きますが、お互いに体調には気をつけましょうねv
ヒナちゃん、ヘムちのシニアコンビも、夏ばてには注意だよ~!
  1. 2006/08/19(土) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. あこち #5spKqTaY
  4. [ 編集]

もうこうなったら何度お引越ししてもいいわね
どーんとどこまでも追っかけて行きますわ~

でも引越し早かった!
とりあえず、、おめでとうさ~ん☆
  1. 2006/08/19(土) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #-
  4. [ 編集]

v-238あこちさん
カウンターをつけるのに、悪戦苦闘していて、
こちらに来て見れば、コメントがうれしい☆。.:*:・'゜\

エキサイトもいいのですが、できない事が多すぎて~^^;
そんじゃ、引っ越ししようとこちらへ

落ちつきないでしょう(笑)
まぁ、あそびですから 今後ともよろしくお願いします ペコリ
  1. 2006/08/19(土) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

v-238アミィかあさん
またまた、引っ越しちゃいました。
エキサイトは無料だから、消えないから安心して引っ越しました。

引っ越しは、エキサイトでは、ちょっと、寂しいと思ったころから
考えていました。マーメイドさんのブログをここで作ったので、
わかりやすいかなぁ なんて・・・
また、遊びに行きますね
  1. 2006/08/19(土) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

こんばんは!はじめましてぷ~たんのママです☆
先ほどここでブログをはじめたばかりです~
ぷりママもヤブログ、楽天とブログ巡りをしています><
ヒナタロウの母さんのHP見させて頂きました。
辛い経験をされているんですね…
さっちゃんのページで泣いてしまいました。
タローちゃんもさっちゃんも虹の橋で元気に遊んでくれてると良いですね!
また遊びに来ますね。ぷ~たんのママでした。

  1. 2006/08/20(日) 04:28:06 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #-
  4. [ 編集]

すいませんリンクいただきました~
  1. 2006/08/20(日) 04:48:26 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #-
  4. [ 編集]

v-238 ぷ~たんのママさん
よ~こそ来てくださいましたm(__)m
どうやら、おなじ時期にfc2でブログを始めたようですね
わたしは、ドジばかりやってますので、(*^~^*)ゝ いやぁ
なかなかうまくやっていけるか心配ですが、
お互いにがんばって、いきましょうね

リンクの件ですが、こちらもリンクのちほど、リンクさせていただきます。
  1. 2006/08/20(日) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/1-ecb39ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
