虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椿

       080316 2


広瀬公園の椿
  1. 2008/03/16(日) 20:48:48|
  2. 画像
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お弁当

080316 


毎年、今頃の季節
神戸のいとこから送られてくるいかなごのくぎ煮

神戸の名物だそうですが、
神戸の人は、毎年各家でいかなごを炊くそうです。

いとこはなかなかの料理上手
毎年おいしくいただきます。

お弁当の1品としても、とてもうれしい「いかなごのくぎ煮」


3月16日のお弁当

お弁当 3/16


とんかつ
ポテトサラダ
いかなごのくぎ煮
ミニトマト
高菜と揚げとにんじんの煮物


3月15日のお弁当

お弁当 3/15


鯛めし
塩さば
出し巻き玉子
肉じゃが
ブロッコリー

鯛めしは患者さんからの頂き物 ラッキー

このお弁当箱新しいのですが・・・
ちと、小さいワァ
おかずが入らない

3月11日のお弁当

お弁当 3/11


おてんぷら(えび・かぼちゃ・ピーマン)
ごぼうとこんにゃくのきんぴら
きゅうりとわかめの酢の物
  1. 2008/03/16(日) 20:48:05|
  2. 父さんのお弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
