虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浄水器

080314 1


浄水器を買いました。
かわいいでしょう!

朝起きて水1杯
寝るときに水1杯って体にいいんですって!

でも水道水は飲む気がしないし、
まずいですよねぇ

ペットボトルに入った2リットル
これって安く買えるんですが
荷物になるし・・・重い!
そうして、ペットボトルを捨てないと~~ゴミの山です。

前から浄水器が欲しかったんですよ

2年間カートリッチの取替え不要ってやつで・・・
まぁ2年の寿命なんですが・・・

14,156円 送料が入った金額です。
買ったところは、『QVC』通販の専門チャンネルの番組で買いました。

わたしここのファンなんです

肝心の水の味は・・・

いいですよ~~お水がおいしい


最近のニューフェイス

080314


『ipod』nano
ダンナのおもちゃです。

うらやましい!
いいなぁ

でも,使うことないんですが・・・

なんでも欲しがる女ですから・・・。

「使わなくなったら、頂戴」って予約しておきました。



  1. 2008/03/14(金) 23:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
