虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブに行ってきました(*^_^*)

080312 2


画像をクイックしてください。

先日患者さんから
双海の菜の花はきれいだぁって
情報を手に入れた私

母とドライブへ
いま問題児のシンも連れて行ってきました

いいお天気だったし、
4月のような暖かさ

残念なのは黄砂
かすんでますよ

080312 4


海岸線のドライブっていいですよねぇ

お昼は、ふたみシーサイド公園で
かき揚げうどんを食べました。
写真はないよぉ~
ってそう珍しいもんじゃぁなかったわ(笑)

ここって、夕日がきれいに見える名所なんですよ
1度来てみたいんですが、帰りは暗くなるので
わたしの運転では。。。(゚Д゚;)

ここでじゃこ天を買って出来たてを食べましたが
これは、うまいお勧めですよ

菜の花は満開でしたが

080312 1


ちょっと、面白いお店でしょう。

080312 3


なにが気に入ったかって

この看板の終わりは日没ぐらいっていうのよ(笑)
のどかだと思いません?

売っていたものは、干物やお寿司
かんきつ類です。

わたしの夕食は、ここのお寿司でした。

おおきな台風で壊れそうなお店ですが
自販機が立派で~~
看板がかわいくて~~
  1. 2008/03/12(水) 23:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
