虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン

今使っているパソコンは
SOTECですが、2002年だったと思うが、
イオンのお正月福引きセールで10万で、
パソコンと机イスそして、プリンターまでセットになっていました。

とっても、お得なものです。
ある程度知識のあったダンナが選んで
割りと重宝に使ってきました。

ソフトにマイクロソフトのofficeが入ってなかったのと、ハードが128MBしかなかったが難点で
後officeはネットオークションでソフトを半額ぐらいで買って
ハードも、256にあげました。


わたしのヨチヨチ歩きのホームページにも、付き合ってくれました。

わたしが、画像処理をするようになって
フォトショップエレメントを使うようになって
様相が一変

まぁ、よくエラーが出て・・・
よく固まるし、遅い イライラします。

雷にも打たれ・・・ましたし~~買い替えが近いかと・・・
でも時期は最悪 パソコンはいま過渡期
新しいパソコンが出てきます。

しか~~し、すぐに買い替えても、
新しいパソコンが優秀かどうか分からないと夫

じゃぁ 中古の再生パソコンを買おうか
と、言うと夫が食いついてきました。

オイオイ冗談かもよ~
でも案外本気だったりして・・・
いずれにせよ お金がかかるので目下思案中




[パソコン]の続きを読む
  1. 2006/11/24(金) 20:34:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
