虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかゆのモーニング

あぁ~ テンプレートのカスタマイズに挑戦しようと
悶々としています。
わたしの、タグの知識では、むずかしい

画像が250KBから500KBになったことだし~~~

それとは関係なく、夫婦ともに風邪を引きました。
わたしは、のどが(>.<) 頭もすっきりしません!

朝、チャイムの音で目が覚めて
はははっ ダンナが帰ってきました。
目覚めた顔はヒナの顔そっくりでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
       
       バナー

ですから、大急ぎでヒナの散歩をさせて、化粧をして
モーニングへ

「うさぎ」に行きましたが、カメラを忘れたので
携帯の写真です。
やっぱり、ちょっと・・・

おかゆ


おかゆモーニングにしました。

おかゆ 2


おかず



小鉢


なんて、いい塩梅なのかしら・・・
ご近所の方、お勧めよ~~ [おかゆのモーニング]の続きを読む
  1. 2006/11/12(日) 12:55:33|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
