虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タローの命日

タロー



タローが、亡くなって2年経ちました。
早いものですね

闘病生活が長かっただけに
苦しい事も楽しい事もたくさんありました。
何度、絶望に襲われて泣いた事か

男の子だけに、プライドが高く
外ヅラがよくて。。。
「かわいい!」「かしこい!」と言う言葉が大好きな
甘えん坊 別名「甘ッタロー」

家の中では、いつもわたしの後ろを付いて歩く
でも、家出の常習犯
どこからでも落ちるおっちょこちょい

やっぱり、タローがいてよかった!

2004.11.10に虹の橋を渡ったタローですが
子のない夫婦の宝 我が家の長男でした。

  1. 2006/11/10(金) 20:42:07|
  2. タローの部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
