虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライド

ヒナの散歩で撮った写真です。


朝の光 クイックしてください(o*。_。)oペコッ

すてきな光を感じましたので、
写真にしました。朝の気配を感じていただけたら・・・

いまのテンプレートの幅が500ピクセルあると、
いいんだけど・・・

テンプレートは結構気に入っているのですが・・・
画像のアップには限界があります。


ちょっとした悩みでした

  1. 2006/11/05(日) 23:48:50|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お弁当

きょうは、fc2ととネット具合が悪いわけじゃぁなくて
こちらのサーバーの調子が悪くてネットに入れませんでした。
う~~ん トラブル多いなぁ

ここのところ、お弁当をアップしてなかったので、
一挙に三日分アップします。

お見苦しいかも・・・

きょうのお弁当

お弁当 11/5


ソーセージ
ごぼうとこんにゃくのきんぴら
ほうれん草のおひたし
塩サバ
かぼちゃの煮物


11月4日のお弁当


お弁当 11/4



11月2日のお弁当


お弁当 11/2

  1. 2006/11/05(日) 22:46:26|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
