虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライド

よかった
きのう、夕方から管理画面に入りたくても、サーバーとの連絡が付かず、スライドのアップが一日遅れました。
もうどなんしようかぁと思ったけど、朝繋がったの一安心でした。

瓶ヶ森から石鎚山土河屋そして、スカイラインへ

クイックしてねぇ~スライドにしました (^_-)-☆


11月1日に西条市内から194号線で旧寒風山トンネルを通って、亀ヶ森林道に出ました。
その日は、最高のお天気で平日でも賑わっていました。
行きかう車は、なぜか私たちより年上のカップルが多くて、平日に紅葉を夫婦で楽しんでいるという感じです。

瓶ヶ森林道は、紅葉が盛りで、石鎚は土小屋あたりは、もう遅いという感じでした。

土小屋から、スカイラインを下って紅葉前線を追っかけると言う形になりました。

スカイラインも、下るにしたがって紅葉には早いというところで、面河まで降りて、33号線に出て帰るか、素通りした瓶ヶ森に引き返すか迷いましたが、
来る途中の絶景が忘れられず、引き返しました。

途中、絞り優先モードの撮影で、無理な設定をしたようで、カメラが動かなくなって、泣く泣くコンパクトカメラに切り替えて撮影するハプニングがありまりました。

この日の景色は最高で、記録と記憶に残る一日となりました。

連れて行ってくれただんなには、感謝です。

スライドにはタイトルを入れたのに、テキストが飛んでしまうトラブルが今回も起こってしまった(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/11/04(土) 18:36:06|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
