虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石鎚山

石鎚山
 画像をクイックしてください。

朝、遅く起きて朝食の準備をしていて、
「いいお天気だから、どこかに連れて行って、お弁当を作る時間までに帰ってこよう」と話すと

「今日は、休みよ 予定表見てない?」って言われて
そういやぁ昨日ときょうは月が変わって チェックしてない。

「そんじゃぁ 瓶ヶ森経由で石鎚へ連れて行って!
紅葉が見られるはず!」と言ったら、最近どこにも行ってなかったので、すんなりOKがもらえた。

洗濯物を干してさぁ~ でも、ちょっと遅いかな

西条から194号線で寒風山へ
ここで、間違い 古い寒風山に行くところ
新しい方へ行ってしまった ^^;

瓶ヶ森への入口がわからなくなって・・・途方にくれたが
母に電話したら、古い方の寒風山を出たところとわかって
古い方に引き返した。ここでかなり時間のロスです。

無事に瓶ヶ森に行く道を走り出したが
それはそれは、いい景色
お天気も最高だった。

木々は紅葉しているし・・・

山荘



瓶ヶ森は人でいっぱい
遅く出たので、ここに時間をかけられず

瓶ヶ森


通り越して
山荘で食事

山荘


山荘前は、こんな花が咲いていました。
花




食事はわたしは鍋焼きうどん
うどん コーヒー



コーヒーにチョコが付いていたけど、これが本当においしく感じた

余談だけど、山荘のウェーターのお兄さんとってもいい声がしてます。
そして、りっぱな体格 
180は、ゆうにあるはず 顔はよく見なかったけど・・・ヾ(≧▽≦)〃キャ

脱線した~~

いしづちさん 2


帰りの石鎚です。
日が暮れ始めたのと曇った事で、すこし暗いです。

ウチにたどり着いたのは、5時すこし過ぎでした。

画像はたくさん撮りましたが、
ちょっぴり、編集に時間がかかりそうです。
  1. 2006/11/01(水) 20:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
