虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水餃子

あはっ ネタ切れです
こんな写真をアップしてみましたヾ(≧▽≦)〃キャ

お行儀よく 前に習え

一列



ちょっと、小ぶりの餃子です。

水餃子にしてみました

珍しくもない画像ですいません


水餃子


出すなぁって言われそう(。-_-。)ポッ
  1. 2006/10/31(火) 20:06:28|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうの出来事

きょうの買い物は軽め お弁当のメインのものだけ買おうと
お肉の安いスーパーに行きました。

豚のヒレ肉が半額 いやぁ 大きなかたまりを買ってきました
それから、店内をウロウロしてたら。。。
「シャウエッセン」日本ハムのウィンナーが、いままでにない安値
日本ハム優勝セールですって やった

この田舎でも、恩恵に与れた!598円が388円ですって
このシャウエッセンって、安売りがないのよねぇ
2個で、くくられているから4個 776円です。

おかずのないときに、お弁当に入れよう

なんて。。。きょうはすぐに帰るつもりが、
結構な買い物
確か サイフの中は、6,000円じゃく
大丈夫なはず

レジで5,479円請求された

お、お米も買ってないのに。。。

こんなに・・・

おかしい

夫婦2人の2日にいっぺんの買い物で。。。

ありえん

レシートを穴が開くほど見て。。。
こりゃぁなんじゃ

100円のものを22個買ってます。
これなに

早速、レジの人に聞いてみます。
わたしって、本来まっいいかっ
とか 結構高かった 次からは買わんで済ませますが

こればっかりは納得イカン

レジの人「これなんですかねぇ」

「こっちが聞きよんよ」

レジの人「おかしいなぁと思ったんですよ 見てくれてよかった」

これ、気が付かん主婦おる?


アジ


わたしは、アジの干物を22枚も買ったことになっていました。

「おおコワ! 2,000円も間違えとる」と後のおバァさんが
わたしの代わりに言ってくれました

わたしは、一応平静なふりしていました(*^m^)ププッ

[きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 17:12:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モーニング

きょうはモーニングへ行こうと
「うさぎ」まで行ったけどすごい車
駐車している車の出口をふさぐように止めてある。

ザンネンだけど、ほかに

コーヒー


一杯半は、ポットに入っているかしら


モーニング 1



ベーグルは父さん
ヨーグルトはわたしが食べたわ


モーニング 2


焼きサンドはわたし

おいしかった
[モーニング]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 23:52:23|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうの出来事

きょうはチューリップさんちに、広島ドッグパークからはるばるやってきた柴犬の「りく」君に会いに行ってきました

初めて会ったので、挨拶代わりに「ワン」と吠えられた
あとは、静かなもんで、無駄吠えなし いい子だぁ

ところが、うっかり八兵衛 の私出かける前に、

デジタル一眼のレンズを標準レンズに替えて準備万端さぁいくぞぉ!!と出てきたんですが・・・
カメラ忘れました。いつもドジなんです


なんとか、コンパクトカメラを持っていましたので、パチリ パチリ撮って来ましたよ(*^。^*) 一応、ヒナのブログ 「ヒナちゃん、あんたが主役」にアップしています。

   バナー       

バナーからも、行けますよ クイックしてください。

チューリップさんの話によると、本当に遠かったそうです。
広島市内からでも、かなり遠くて・・・ボランティアさんに頭が下がると言っていました。

写真を見て、最初にこの子と思った子はもういなかったそうです。
縁あって、「りく」君と巡り合い 
チューリップさんのおうちの四男坊としてこれから生活します。

チューリップさん一家の面接はかんたんに10分ほどで、
終わったそうですが前の組が50分もかかったそうです。
ひゃぁ待つの苦手帰りも遠かったでしょうに・・・
話を聞くだけで大変です。

帰り、幸いな事に、車酔いはなかったそうです
でも、これからがもっと大変
まぁ、ワンコを育てた経験があるので、がんばれ!q(^-^q)


[きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 22:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息継ぎに挑戦

久しぶりにプールで「息継ぎに挑戦」の授業を受けてきました。
はじめはたったの2人
いやぁ 個人レッスンか?
なんてね ボチボチと集まって4名でした。

ちなみにわたしは右呼吸です。
でも左右の呼吸を練習する事で、ローリングのバランスを習います。
ひゃぁ 反対の息継ぎで苦しかったわ

・・・とここまではまじめに
きょうも、「板」さんやってくれます。
一生懸命がこれほど笑いの取れる人もいません。
また、コーチが面白い

彼女 いかに手で水をかくか・・・
一生懸命かいてる訳ですが、
コーチ曰く、右手は怪獣 左手はユウボだそうです。
まぁ コーチの例えのうまい事
しかも、ジェスチャー付です(大笑)

一応 「板」さん顔を赤くしてますが・・・
まぁ へっちゃらです
これで、また笑いをとるのが彼女

祭りが、終わって始めて会ったわけですが
「お世話になりました。よわったなぁ~ 1ヶ月も前から場所とっていて・・・バチがあったなぁ~」

ぎゃふん

やるんかい

アンタ、地雷踏む気

そんな「板」さんこと
マーメイドさんが最速1週間でブログをアップしました。

ブログのアップってこんなにかかるぅ

[息継ぎに挑戦]の続きを読む
  1. 2006/10/26(木) 19:47:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうの出来事

朝 起きるといいお天気だった

きのうは、なにかけだるくて・・・
プールもさぼって ちょっと眠ってしまった

もちろん、夜中に起き出したけど。。。
気力なし ということで、朝から片付け

ブログもあげなかったけど・・・
画像も失くしてる(涙)


でも、仕事もいやに忙しい
きのうも、かなり患者がいるのにカルテがでない。
なんで・・・

急患でエジプトの人が来院してきた。
しかも、2組
言葉がわからないから、通訳してくれる人が必要です。
彼女たちは、ポルトガル語を話していると言ってました。
1人は、美人だったですよ
ひとりは子供 お母さんがぜんぜんしゃべれんから・・・
彼女たちは、あいまいを嫌うので、
診察前に、治療費がいくらかかるか・・・
どんな治療か・・・

まぁ ひっちゃかめっちゃか なるようになれっ
でも、終わるのは結構はやかったよ

それは、ともかく ここのところ、忙しいのは事実
たった半日の仕事でこんな事言ってはいかん!

あれもこれも寝不足が原因 いやぁ反省しとこう


朝から、ヒナとの散歩は大事
ちょっと、別世界だわ。

散歩


この子とのまったり、のんびりした散歩で
気分リフレッシュ


野草



帰って、仕事から帰ったダンナと朝食
そして、映画「フラガール」に行ってきました。

映画は勧めてくれた言葉どおり スカッと
いい気持ちで終わってよかった [きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 19:32:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フラガール

フラガール


フラガール を観てきました(*^。^*)

いやぁ よかったですすかっと爽快

きのう、患者さんから、「映画行ってるぅ」
って聞かれて、「佐賀のがばいばあちゃん」に行って
そのあと行ってないと答えると、「フラガール」がよかったと勧められた。

あらすじは、リンクしているので、そちらから。。。

昭和40年 炭鉱が斜陽になって、閉山が相次いで立ち行かなくなった時代の話です。
福島のいわきのハワイアンセンターがあることは、
時々ニュースやドラマででてくることもあって知っていましたが、
どうして・・どうやって 寒いところにハワイアンセンターができたかなんて知らなかった。

この映画が封切られたとき、あぁ~あそこの話ね!
その程度 南海キャンディズのしずちゃんが、女優デビューしたなんて話題になっていたが、まったく見に行くつもりなしでした。

患者さんの勧めでそりゃ行くぞぉ と行って見てよかったす
ストリーに引き込まれ、懐かしい昭和にタイムスリップし・・・
そして、ハンカチで涙拭き拭きみてきました。

タヒチアンダンス最高
ほとんど、素人の踊り子さんたちが、
女優さんとはいえすごいです

主演の松雪 泰子さん、すご~く踊りが上手
特訓したんでしょうね
蒼井 優さん 彼女はうまいのは、わかっていたけど、
やっぱり、じょうず でも、バレーがちょっと顔を出していたような(・。・)ぷっ♪

このごろの日本映画っていいです。
  1. 2006/10/25(水) 15:17:11|
  2. 映画・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうの出来事

きょうは、土曜日だというのにお休み
朝から、なにかしらずっとし続けているけど、
家の中は、片付いていない 

 バナー  クイックしてね

ヒナのブログ「ヒナちゃん、あんたが主役」ハロウィンで遊ぼうなんてね  
いっぱい出演していただきたかった。
いらんこと考えて・・・ヾ(≧▽≦)〃キャ
イラストをダウンロードしたはいいけど、ファイルの形式が違うって
いろいろ、いじってようやくスライドで「らくちん」さんにおくろうとしたら、1時間たってもサーバーに送りぱなし・・・どこに送りよんですか??
耐え切れず、何度かやり直したが・・・

時間をあけてやり直すと、5分もかからずにアップできたわ

苦心の作  あはははっ うまくいかんときは、こういうもんです。
わたしの頭を鍛えとると思って・・・

何事も前向きに ファイト 疲れた [きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/21(土) 19:31:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日没

祭りも終わったけど、
なにか 物たりない あ~ぁ 終わった

ケンカ祭りはどうだったか
やっぱり、川東地区でどうやらひと騒動あったようだ┓(´_`)┏

マーメイドさんは、当分ブログが上がりそうにないです。
張り切って、は来ていたんですよ
お~い、がんばれっ
1ヶ月後かなぁ

画像だけで、寂しくなりそう 
日没の画像です

日没 1




日没 2



ちょっと、寂しかったですか [日没]の続きを読む
  1. 2006/10/20(金) 21:33:55|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一宮神社 宮入

祭り最終日 祭りのクライマックス
一宮神社の宮入を見てきました。

     太鼓台




動画もアップします。
ちょっと、時間がかかるかもしれません!

  ※ デジカメがこれほどの音を拾えるのかというほどの音量になっています。夜遅くなどは、あらかじめ音量を落としてくださいm(__)m
大丈夫な方は、そのままでどうぞ!ほんとうはもっとすごい音量ですから・・・


  一宮神社宮入  クイックしてください

川西地区 10台の太鼓台が宮入をするのですが、
1台ずつ、入って来て、何度も何度も落としながら、社殿を回っています。
動画は、2台の太鼓台を写しています。
新田・新須賀どちらも、うまくかいていたと思います。
やっぱり、うまくかいて・かき上げて、それでこそ上手なかき夫たちと言えるでしょう!

「ケンカ祭り」という異名のある祭りです。
ケンカ ケンカを繰り返した歴史があり、いまでもケンカを期待する風潮があるのは、悲しいです。

さぁ ことしは無事終わったのでしょうか ?(゜_。)?(。_゜)?
あした、仕事に行けば、わかるでしょう

無事に終わっていれば、いいのですが・・・


[一宮神社 宮入]の続きを読む
  1. 2006/10/18(水) 21:37:06|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうの出来事

こちら地方、今日から秋祭り
ほんと、晴天に恵まれて~~
わたしは、今年に限って、晴れ女
・・・と思っていい気持ちだったのですが、
仕事から、帰って実家の母から電話

父方の伯母が亡くなったという享年91歳でした。
まぁ、歳に不足はないけど。。。だんだん寂しくなります。

とはいっても、わたしの祭りが終わりました
わたしだけなら、いいけど
ここにも書いていた通り、わたし公園の場所取りをしています。
友人たちが、その場所をあてにしてます。

これには、困りました。
早速連絡 プールの友達はなんとかご家族と楽しんでもらえるはず!
でも、ワンコ友達が、場所がわからんですって
毎日いっしょにチェックしていたのに・・・
こちらは、1~2人ということもあるんだけど

亡くなった伯母には、申し訳ないが間が悪いなぁ
  1. 2006/10/16(月) 22:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広島ドッグパークの件

朝から、またまたネットが繋がりません。・"(>0<)"・。ンモォ~
もう、何度目

出かけるまで、2時間繋がりませんでした。
なにをしたかぁって アークエンジェルブログです)に送金がしたくって・・・
ネットで送金の口座番号を調べようとしたんだけど、さぁの間にあわんわぁ
昼から、もう一度出直しましたよ


友人から「混乱してるしお金はずっといるから、もうすこし待った方がいいよ」とアドバイスを受けていたので・・・遅れついできょうにしました。
小額ではずかしいし、遅くなったけど送りました。


     
アークエンジェル   アークエンジェルのホームページです。

[広島ドッグパークの件]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 19:45:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうの出来事

さぁ、昨日の「息継ぎに挑戦」について書こうかどうしようか
悩んだけど・・・
ここまで、書いてきたので、続きということで、
書きましょう! 絶対に怒られるわ 

先々週 先週 ←先々週・先週なに?という人は、クイックしてね
オサボリした「かまぼこ板」さんに差をつけようとがんばった私たち
差ついたかなぁ~(笑)
いまは、かまぼこがはずれて「板」さんと呼ばれています。
コーチがうれしそうに、「板」さんが来たぁ~ですって

しかも、「久しぶりの人は前に~」ですって
きゃぁ 特別扱い 負けるなぁ~

きょうのクロールのメニューどうみても腰の回転過ぎを抑えるメニュー
コーチは、みんなに説明しながら、必ず「板」さんに注目・同意を求めます。
しかも、きょうはなかなかいいですって・・・(○`ε´○)

着替えて、帰り外で会ったコーチは、「きょうはだれのための授業だったかわかっとるぅ?」ですって

「板」さんのため授業だったらしい。
彼女曰く「みんなは、付録よ付録!」ですって
そうして、「板」が取れたらどうなるか?

わたし「ちくわ?」
板さん「なんで、ちくわなん?板が取れたら、すまきよ」
??? 「板」がとれたら、ねじりができる!
ねじりは、すまきということ ははははっ

クロールが、うまくなるのが正解だと思うけど・・・どうもそっちにはいかんらしい(笑) 彼女らしい!



いつも、プールの玄関を出て、車に乗るまで30分はかかるわたしたちです。
風邪ひくわ 
  1. 2006/10/13(金) 21:30:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スライド

コスモスが、もう終わろうとしています。
ちょっこといって撮ってきました。
やっぱり、盛りが過ぎていました ^^;


コスモスと夕景 クイックしてね
  1. 2006/10/13(金) 20:54:50|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうの出来事

10月にはいったのに、昨日もきょうも、ものすごく蒸し暑い。

きのうは、間違い電話で起こされた。・"(>0<)"・。ンモォ~

原因は、日ごろの不摂生でしょうが
もう少し寝たい!寝れたはずが・・・悔しい

そのせいか、夕方ぐらいから、ものすご~く眠く(_ _)Zzzなった。
それでも、ヒナの散歩を済ませて
ブールを飲みながら、「ILOVE ヒョンジョン」を観たけど
いやぁ8:30限界 眠くて眠くて(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
目が開かない状態 

部屋を片付けて~~思っただけ (゚Д゚;)
いやぁ 眠い 寝るわ~

まさかと思うけど、目覚ましかけとこ
いくらなんでも、夜中に目が覚めるよね

・・・とベッドに転がり込みました。
ふと、目が覚めると1:30
でも、眠い

まっ! いいかぁ すやすや
眠いものは、眠い!

起きたのは、目覚ましが鳴る10分前

あっはっはっ~10時間 近く寝ました
目覚めは快適

そして、わたしより寝た奴
わたしといっしょに寝たはず

わたしに起こされるまで寝ていたお嬢様
わたしも、犬になりたいです
[きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 17:20:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうもまたヒナとの散歩コースに写真を撮りに行ってきました。


       花 3



花 4




花 2



すみません! 名前を知りません ^^; [花]の続きを読む
  1. 2006/10/10(火) 20:43:33|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋祭り

わたしの住んでいる地区の太鼓台
この地区に太鼓台を作って10年
きょうは、10周年の行事が行われました。


太鼓台


金糸銀糸の刺繍で作られた太鼓台
豪華絢爛というのが、うたい文句です。


太鼓台の房


太鼓台を担ぐひとをかき夫といいますが、
かき夫が、担ぎ上げた太鼓台の房は、みごとな揺れ方をします。

まつり本番は、16~18日です。
楽しみだわ~
  1. 2006/10/08(日) 21:37:41|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モーニング

今朝は、父さんとお休みがいっしょになったので、
朝は、モーニング
「喫茶うさぎ」に行ってきました。

わたしは、おにぎりのモーニング

おにぎり


朝は、和食党なので、人が作ってくれた味噌汁が心地いい!

小鉢


いつも、ここの小鉢は大好き
でも、小松菜だったと思うが、
わたしは、菜っ葉の炊いたものに砂糖は使わないので
少々苦手かも・・・

父さんは、パン党


サンドイッチ



サンドイッチとサラダ・くだもの
そして・・・小っさなデザート

いつも、このデザート狙っているんですが、
きょうは、秋の紅葉スポットが載ってる雑誌に夢中になって、
気が付いたときは、父さんのお腹の中 (*≧m≦)o==3

たいへん、おいしくいただきました。
これで、1,100円です。 安くておいしい! [モーニング]の続きを読む
  1. 2006/10/08(日) 21:25:29|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうの出来事

きょうは、仕事が終わって買い物して帰り着くと
3:00前 お腹すくわよ

でも、きょうは父さんは仕事休み
・・・ということは、お弁当なし
ヒナの散歩なし 父さんが連れて行くもんね☆。.:*:・'゜\

おまけに、土曜日はプールに行かない。
と、決めています(^o^)//"""

ふだんの睡眠不足解消 リビングでゴロンとなると、
いい気持ちでお昼寝(_ _)Zzz 最高

お昼寝から起きて、父さんがヒナを散歩に連れて行っている間に
ギャオで「I LOVE ヒョンジョン」を見てました。

このドラマ、かなり軽快で
韓国ドラマお得意の御曹司が出てきます。
世間知らずの御曹司キム・ボムス(カム・ウソン)が、
ひょんなことから、イ・ヒョンジョンと知り合い
恋に落ちるんだと思うんだけど・・・まだ3回ですから!

2日に1話ずつ 更新されるんだけど、楽しみだわ!

カム・ウソンといえば、「王の男」ぜったいに観たい映画なんだけど、
日本でも公開される話になっているけど、
こちら地方で公開されるか 心配


「王の男」は大きなスクリーンでみたい!
聞いてる?東宝フレックスさん!
お願いします(笑)
[きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/07(土) 21:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうの出来事

さっきプールから帰ってきました(^_-)-☆
先週同様 「息継ぎに挑戦」にチャレンジ
きょうは、所用で受ける事できなかった かまぼこ板さんに水をあけるためにガンバってきましたp(^-^)q

彼女いわく、「来週見せてもらおうじゃぁないの」と強気な発言
「みせてやろう!」とわたしも強気

まぁ 大した問題じゃぁありません!
世の中には、たいへんなことが多いのに・・・(*^m^)ププッ
たしかに、きょうの授業は、水をあけることができたよぉ!!

昨日の記事
花の名前教えて~
トキの母さんからは、「黄花コスモス」

そして、友人からメールで「オキザリス」と教えていただきました。

花


うれしい!
わからないことは、わからん!と言ってみるものだぁ

※ いやぁ^^; 「黄花コスモス」を「黄色コスモス」って間違えました
  トキの母さんごめんね (o*。_。)oペコッ

[きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/05(木) 23:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10月に入ったというのに・・・蚊の餌食になっているわたし
部屋の中も、大きなのが我が物顔で飛んでいます。 
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

いいお天気なので、毎朝ヒナと散歩するコースをカメラを持って、
一人で歩きました。いつも、言い訳をしますが、花の名前を知らないんです(゚Д゚;) 知っていたら、教えてくださいm(__)m

ノボタン


これは確かノボタンでいいのかしら


花


ほんと、よく見る花なんですが・・・(。-_-。)ポッ
[花]の続きを読む
  1. 2006/10/04(水) 20:47:05|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

腰痛

いっぱい


プールから、帰って1杯
これをしないと いい子なんだけどぉ~

違う違う!おばさんなんだけどぉ~

ここ数日腰痛 腰のせいで、体がだるい
猛烈なだるさです。女性ならわかる人も多いと思うけど、
生理前に体がだるくなる そんな感じをもう少し強くしたと思うと
わかりやすいかも・・・

先週 接骨医院の予約をすっぽかしたバチ! うっかりしてました^^;
きょうは、ちゃんと行ってきました。

先生に、ものすごくだるいと言うと
寝たまま、片足ずつ持ち上げてぎゅっと体に押し付けてきます。

そして、「すごく固い! こりゃぁ 腰も悪くなるわねぇ」ですって
(゚Д゚;) そうなんです!
物凄く固い!!

きょうは本当なら、ヒナを病院に連れて行くところ
おさぼり 木曜日までなんとかなりそうなので、
まずは、ごろんと一休み

プールは、どうしようか 悩んだけど、
きのう、プールで泳ぐでもなく歩くでもなく
水の中にいるだけで、ちょっと楽だったので
きょうも、行ってきました。

きのうと違うところ
そうとう泳ぎこんできました。
40分泳ぎ通しです。

9:40に、頭をぴしゃり 顔見知りにたたかれて
「まだ、泳ぐん?」

ひゃぁ ひとりで泳いでました!!
顔見知りがいると、置いて帰られる心配がないので、
ぎりぎりまで、泳いでしまいます。やばい!やばい!

帰りに
「腰痛は、体が固いからダメなのよぉ」と言うと
「そんなことないよ だってクロールが泳げる人は固くないよぉ かまぼこ板じゃぁないもの」
またまた、出ました!かまぼこ板 (*^m^)ププッ

ねじりが、できてるということですが
とにもかくにも、この腰なんとかしないと・・・

ほんとうは、わたしおばさんじゃぁなくて、おばあさんかも ┗(-_-;)┛
[腰痛]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 23:12:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サチ

サチ


きょうは、サチの命日
1996.10.1 に再生不良性貧血で「虹の橋」を渡りました。
突然の発病で、心の準備のできていませんでした。
わたしが生まれてきて一番悲しかった日です。

写真写りがよくないのですが、
これほど、美しいシーズーは見たことがありません。
自慢でした。

もう、10年も経ってしまいました。
月日というものは、恐ろしいものであれほど悲しんだけれど、
悲しみは薄れていっています。
でも、やっぱりサチを思うと胸が締め付けられます。
  1. 2006/10/01(日) 18:38:04|
  2. タローの部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうの出来事

夕べ、ギャオで「明朗少女成功記」を観ていて
目が疲れてしまって、10時ごろ寝ようとパソコンのスイッチを切った。
いやぁ わたしにしては、おりこうさん

でも、このまま寝るのはもったいなし・・・
化粧も落としてないし・・・
、、とテレビをつけたのがいけない!
結局 2時までごそごそしていて、
今朝、ダンナが仕事から帰ってきて
ピンポン!と鳴らされた8:30まで、寝てしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ)…

わたしが、前に止めていたので、ダンナが入れない。
ダンナが帰ってきて車の入れ替えです。


ボォッとしたまま 車を入れ替えて
鏡を見たら、髪の毛が総立ちでした。

そういやぁ 遅くに風呂に入ったっけ・・・\(ΘoΘ)ノ
気に食わんのは、ヒナです。
自分も私がピンポンで起こされるまで、寝ていたのに・・・
「ワンわんワン」とエサの催促
わたしゃぁ 目が開いてないのに・・・
雨降っとるやぁ

散歩は父さんには頼めんわねぇ
行くよ 散歩が先

私たちのエサは??

恐る恐る 「父さん 父さんのおごりでモーニングはいかが?」
「なんで~ワシなん?出してくれるんだったら、行ってもええぞぉ!」
いま給料前で、ヒナの治療費と友人のお見舞いともうかなりの赤字 
^^;

「お金ないもん!」
「しゃぁない 行くかぁ」
「ありがとう!」赤字でも、出て行くわたしの金銭感覚 コワッ!!

そうとなったら、ヒナ行くよ 散歩に!

カフェ 2 カフェ 1


先日、芋炊きの2次会に来たカフェです。
日曜の朝ですから、もういっぱい
待ち時間がありました(>ω<)


ベーグル

ベーグルセットで飲み物は、コーヒー これは私
おいしかったですよ コーヒーはポットできて1.5杯ぐらい入ってました。

焼きサンド

焼きサンドセットで飲み物は、コーヒー こちらはダンナ

おじさん、おばさんの私たちにはちょっと油濃かったかなぁ
でも、お腹いっぱい
[きょうの出来事]の続きを読む
  1. 2006/10/01(日) 13:06:04|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
