虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椿

       080316 2


広瀬公園の椿
  1. 2008/03/16(日) 20:48:48|
  2. 画像
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ルミナリエ

点灯直後です。

まだ、空が明るいうちの点灯でした。

071223 3


071223 5


画像の上でクイックしてね
暗くなると、手ブレが気にななります。

071223 2


071223 1


071223 4


点灯前はこんな感じ
  1. 2007/12/23(日) 16:00:46|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変

わたしは画像処理をフォトショップエレメントで行っているのですが・・・
このパソコンからフォトショップエレメントが行方不明なんですよ~~


もう~汗がでます。
昨日のお弁当の画像も無くなって~
犯人はだんなですが・・・

も~
昨日からトラブル続き

このブログのサイドバーに
掲示板のバナーをいれたところ

バナーからしたのサイドバーが全部消えるので一番下にしか入らない

どうしてなんでしょう?

お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ

のサイドバーには入りもしません!

もう~ぜんぜんパソコンが分かってないなぁ~
ここ2日ほど、パソコンに泣かされています。
  1. 2007/11/23(金) 00:18:32|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉を追って

ちょっと、サボっていたカメラ
山々が色づき始めたので、
あ~っ撮っとかないと~~と、
毎日カメラを持って、ワンコと散歩です。

071118 1


まだまだ、初心者のわたしですが、
この写真は、なぜかほっとする写真になりました。





らくちんさんの動画の画面が小さくなって、
ほんとうに残念です。



きょうは、あさ広瀬公園に散歩に行って、
11時ごろから、ワンコ2匹とダンナを連れて~~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 怒られる!

西山興隆寺に行ってきました。

071118 5



やはり、紅葉には早かったですね。


紅葉に目をとられている間に
山茶花もちゃんと咲いています。


071118 2


  1. 2007/11/18(日) 22:22:32|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩秋

071115 2


この木は、ポプラ?
もうすぐ、散ってしまうんだろうなぁ
  1. 2007/11/15(木) 23:18:56|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
